にゃんこ

スポンサーリンク

★名前 「にこ」

 飼い主には「にこちゃん」「にこ太郎」

 「にこ助」「にーこ」とか色々言われてる

 ひとつに統一してほしいにゃ

★性別 ♂

 でもシンボルは気づいた時には無くなってたにゃ…

 

★性格 甘えん坊で人懐こい

 だから飼い主のトイレにもついていくにゃ!

 「ストーカー」ってよく言われるけど何のことかなのおれにはさっぱりにゃよ

★年齢 2歳半くらい

 ぴちぴちだにゃ

 

★毛色 「笹かまぼこ」

 のような毛色だってよく言われるにゃ

 

★生い立ち 

 飼い主と初めて会ったのは、飼い主が働いているところだったにゃ

 飼い主はおれを見るなり、声を上げておれを追いかけて捕まえようとしてきたにゃあ

 最初はこわくて逃げたけど、毎日毎日おれにおいしいものをくれるから

 まんまとつかまってやったのにゃ

それから飼い主と一緒に今の暮らしを続けてるにゃ

これからこのブログの息抜き担当ににんめいされたらしいから、せいいっぱい癒していくにゃ!

これからどーぞよろしくだにゃ!!

タイトルとURLをコピーしました